SSブログ

スキンケアでこだわっていること [美容・モニター]

暑くなったり、涼しくなったり変な気温が続いて
体調もお肌もくずれがちになってはいませんか?


乾燥肌といっても人によって程度が違うと思いますが私はほんとーーに乾燥がひどいです。
冬だけに限らず夏でもパンツを脱ぐと生地に粉がついていたり
最近では頭皮まで乾燥してきてかなり困っています。


そんな時私が頼ってしまうのはネットの情報です。


同じ悩みを持っている人たちはどんな対策をしているのか…
そこから自分の悩みが解決したらいいなと思ってちょっと調べてみました。

みんなのこだわりとしては「お風呂上りにすぐに化粧水を付ける」
「洗顔時は泡で洗い顔をこすらない」など日々の行動や季節によって
スキンケアの仕方やアイテムを変えている方も多かったです。
もはや毎日のスキンケアは当たり前!
自宅エステなる商品も沢山発売され、昔よりもだいぶお手頃価格になってきました。

私も美顔器を持っていますが1,2個の機能がついているだけなので
あれもこれも気になる人には金額もアップしていまいますよね。


ヤーマンのRFボーテフォトPLUSはオールインワンのエイジングケアがこれ1本で叶います。




イオンの力で肌の汚れをコットンに吸着(クレンジング)

化粧水や美容液などの成分をお肌の奥へ届ける
肌をあたためて筋肉をウォームアップさせ(ふっくらハリ肌)

電気刺激により表情筋を動かします(引き締め)

目元など優しくトリートメント(温めトリートメント)

冷却機能でクールダウン(冷却ケア)

今や自宅エステも当たり前の時代。
お仕事で忙しい、趣味の時間を削りたくない、でも綺麗でいたい方に
気になった時簡単にケア出来るアイテムがあると心強いなと思いました!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

テン

ウサギ小屋さん、いいねをありがとうございました!
by テン (2020-08-26 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。