SSブログ

エステダム オーセリュレール モイスチャー [美容・モニター]

顔やボディ、メイクの上から使えるフェイシャルケアのご紹介です。

DSC_07921920×1080.JPG

エステダム オーセリュレール モイスチャー
200ml 4860円(税込) 100ml 3024円(税込)

「肌が必要としている水」

体内の水の組成と同じバランスで出来ているので
肌がこれは「自分の水だ!」と認識して、肌にすばやく吸収し
ミネラルバランスのとれた水分が肌のすみずみまでいきわたるんだそうです。



以前スプレー式のスキンケアを使っていたのですが
このタイプ、ほんとに楽ちんです(≧◇≦)
思い立ったらシュー―っとスプレーすればお肌の乾燥も和らぎます。
メイクの上からも使えるので休憩時間にさっと水分補給が出来るし
季節を問わず使いやすいと思います。

DSC_07971920×1080-crop.JPG
スプレー後の写真です。
たっぷりの水分が肌に乗っているのがわかると思います。
でもわりとさっと浸透するので次のアイテムへの影響もありませんでした。

私は乾燥肌なのでこのアイテムの後に
さらにクリームなどを使って水分不足を補います。

エステダムのフェイシャルケアとしては
まずは肌準備としてクレンジングを行った後、このアイテムを使います。
そのあとは、お肌の状態に合わせて、ウォーターエッセンスやクリーム、
美容液などでエイジングサインを寄せ付けない肌に整えたあと、
お肌の保護にUVプロテクトをする…というのが美に近づくステップなんだそうです。


お風呂上りに使用すると手軽で本当に楽ちんです。
スプレー後肌を包み込むように優しくマッサージするとすぐに浸透してくれます。
手がベタつくこともありませんでした(´▽`*)

私はかなりの乾燥肌なのでこれ一本では水分は足りないなという印象でしたが
肌を活性化させて次のアイテムの浸透力を高めてくれる気がしました。

しかもこちらボディにも使えるので
冷蔵庫に入れて冷やして使うとひんやりして気持ちもリフレッシュできますよ!

最近化粧水の浸透が悪くなってきたなと感じている方や、
今までのお手入れでは肌力が足りなくなってきたかな?という方にもおすすめ。
価格も手ごろですし、スプレー式は簡単なのでわたしのようなずぼらなおばさんでも
簡単で、楽ちん、思い立ったら使えるので気になる方はぜひ、お試ししてみてください!

DSC_07911920×1080-crop.JPG







スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 1

テン

マルコメさん、
yu-papaさん、
いいねをありがとうございました!
by テン (2020-08-26 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。