SSブログ

オヤスリム プラチナイト [美容・モニター]

DSC_06151920×1080.JPG



寝ている間にはくだけでむくみがすっきりして足がほっそりするという噂の
オヤスリムプラチナイトを試してみました!



DSC_06231920×1080.JPG

部分によって着圧のレベルが違います。
DSC_06161920×1080.JPG




DSC_06271920×1080.JPG
足が大きいので入れ口が狭く感じましたが、あとは伸縮性があるのですんなりはけました( *´艸`)


DSC_06261920×1080.JPG

思っていたほどきつくなくて睡眠を邪魔しないと思います。
アルガンオイルが折り込まれているのでしっとりとするのもいいところです。
私は肌がカサカサなので粉吹いてしまうのでこれはありがたいです(*'▽')
(だからちょっと白い部分があります、ごめんなさい!)

膝から上は圧着が少ないですが、付け根までカバーしてくれるものを

持っていなかったので適度な締め付け感が心地よかったです。

太ももの付け根は多少くるんとめくれてしまいますがそれほど気になりませんでした。


立ち仕事なのでむくみが気になりますが、朝はすっきりして目覚めることが出来ました。

個人的にはもう少しきつくてもいいなと思いますが、きつければいいというものじゃないんだそうです。
しっかり計算しつくされているんだなと思いました。


毎日履いて寝ると足が細くなるとのことなので続して履き続けたいと思います。
夏の冷房対策にもおすすめです!




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダー解約によって7月末にSo-netブログは自動的に削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーがSo-netブログを削除する前にSo-netブログを完璧に転出させる方法を解説しております。
今まで色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 14:27) 

テン

Ujiki.oOさん、いいねとコメントありがとうございました!
そんな方法があるんですね。参考にさせていただきます!
返信ががとってもとっても遅くなりましてすみません。
こちらこそお世話になりました。
by テン (2020-08-26 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。