SSブログ

ビオレuザボディ 泡ボディウォッシュ モイスチャースムース [美容・モニター]

花王株式会社様よりビオレuザボディ 泡ボディウォッシュ モイスチャースムースをご提供いただきました。


季節を問わず乾燥肌で困っています。
特にひどいのが脚で、毎日粉ふき状態。

この粉…ソックスの内側についてしまうので
見るたびうんざり。ため息が出てしまいます。
乾燥肌のケアって本当に大変です。

でね、気付いたらお腹や腕までカサカサしてて
もうダメだ~と思っていた時
こちらの商品をお試しさせていただくことになりました。

IMG20231007122535.jpg
「まさつレス~」のCMでお馴染みですが
なんとなく気になってはいたんだけど
買ったことはなかったんだよね。

だって、私も身体を洗う時は泡立てて手で優しく洗っていたし
何が違うの??って思っていたから、あえて買わなくてもいいかなって。



IMG20231007123011.jpg
実際使ってみるとこんなにふわふわな泡が出てきて感動!
生クリームみたいな泡でしょ?


IMG20231007123018.jpg
手の上でぷるぷる揺れます。
自分で泡立てるよりも断然楽ちん!



IMG20231007123229.jpg
肌に乗せてみたらなんとも気持ちがいい!
泡のモチがいいし、滑りもよくて本当に優しく洗えちゃいました。

すすぐ時も肌がつるつるして滑りがよくてびっくり。

嫌なべたつき、洗い残しも感じなかったし
ほんのり紅茶の香りがして心地よかったです。
 
IMG20231007122618.jpg
使用量の目安は大人の身体で6~10プッシュがだそう。
私もそのくらいでした。

今までも肌を優しく洗っているつもりだったけど
泡ボディウォッシュを使ってみたら泡の質が全然違うし
泡立てる手間も省けて楽ちんだったのでもっと早く買えばよかったなぁ。

期間限定でキンモクセイの香りも出ているみたいなので
試してみたいと思います!

#PR #ビオレuザボディ #まさつレス #全身パック生クリーム泡

 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。