SSブログ

BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト) [美容・モニター]

DSC_06251920×1080.JPG



シャンプーは泡立ちがよくしっかりとして頭皮まで洗えているのがわかります。

洗い上がりもギシギシしないので髪どおりがよいです。
シャンプー前に地肌までたっぷりと水分を含ませてから洗うといいそうです。

アプリコットジャスミンの香りですっきりとした印象です。


トリートメントって洗い流すとき髪がさらさらしっとりすると思うんですが
これは少しほかのものとは違うなと思いました。

ドライヤーで乾かしても髪の水分が失われていないのか
かなりしっとりとしてオイルっぽい印象です。
髪の毛がまとまるので髪の毛が落ち着きます。

これは他のトリートメントとは違うなと思いました。

DSC_06271920×1080.JPG
保湿効果が高いので髪の根元から塗布するとベタつきの原因となるそうです。
注意書きにも髪の途中から毛先につけるように書かれていました。
顔周りや耳裏などにトリートメントを残さないようにしっかりすすぐようにしています。

香りは優しいアップルとベリーの香り。
ボリュームを押さえたいときによいかなと思いました。


I-neさんのブログリポーターに参加中♪





スポンサードリンク



タグ:ボタニカル
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

テン

はじドラさん、イイネ!ありがとうございました!
by テン (2020-08-26 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。