SSブログ

スカルプD ボーテ スカルプクレンズ [美容・モニター]

スカルプD ボーテ スカルプクレンズ
DSC_23881920×1080.jpg
スカルプD ボーテ スカルプクレンズ 100g2700円


週に一度のスペシャルケアとして頭皮の居残り皮脂をクレンジング。
シャンプーが下手な人にも簡単に健康的な頭皮に仕上がることが出来る優秀なアイテムです。

DSC_23891920×1080.jpg

シャンプーする前に、スカルプTゾーン(画像↑)に直接塗って、もみ込むようにマッサージします。
泡立ったら髪全体になじませて軽く洗い流しいつも通りシャンプーをします。

アップルローズは高級感あふれる香りでとても癒されます。
DSC_25691920×1080.jpg

毛穴の奥まで洗えている感じがします。洗い上がりもさっぱりでべたべた感もありませんでした。

22歳の理想の皮脂バランスへ導いてくれるそうなので使い切るのが楽しみです(´▽`*)


DSC_23811920×1080.jpg

シリーズで使うともっと効果的だと思います。 

 

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。