SSブログ

東京タラレバ娘とのコラボキャンペーンも!無添加アクティブコンディショニングEX [美容・モニター]

無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり、
無添加アクティブコンディショニングEX乳液 Ⅱ しっとりを使ってみました。

DSC_23571920×1080.jpg
化粧液 30ml 1836円 、乳液 30ml 1836円

ファンケルの「無添加」は、防腐剤・香料・合成色素
・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使っていません。

弱酸性、製造年月日入。 アルコール(エタノール)不使用です。

無添加っていいんでしょうけど、なんか、弱いというか優しめ?な成分で
あまり効き目がないような印象だったんですけど(*´Д`)
「無添加だからこそ美しい角層をはぐくみ、美肌力をつくる」という
企業ポリシーがここに表れているなと思いました。

DSC_23581920×1080.jpg

製造年月日や



DSC_23611920×1080.jpg

シールで使用期間を管理できます。だからこの容量なんだなと思わされましたね。



さて、こちらは角質の誕生をサポートするアクティブセラミド、
肌の不足したコラーゲンを独自のコラーゲンで補い、
バイオグリコーゲンが角質ダメージをケアし蓄積を防いでくれます。

DSC_23641920×1080.jpg

右の透明なのが化粧液。ほんのりとろみがあって少量でも顔全体になじみます。
液の出口が小さいので若干出が悪くなぁと思うことはあるけどこのリッチ感はいいなと思います。
潤いと美容成分をしっかりととじこめてキープしてくれるので翌朝も肌がしっとりしています。 

乳液はワンプッシュでOK。左がそれです。
この量でもしっかり行き届くし化粧液を閉じ込めてくれている感じがします。
とにかく毎日使うのが楽しみになるほどこの小瓶にぎゅっと詰まっている…
そんなイメージがあります( *´艸`)


さて、ファンケル東京タラレバ娘とのコラボキャンペーンを行っています。
キャンペーンサイト
DSC_23901920×1080.jpg

LINEのオリジナルスタンプがもらえたり、Twitterでつぶやいて
アガるものプレゼントをゲットしちゃいましょう!
詳しくはこちら



ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。