SSブログ

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック [美容・モニター]

DSC_23811920×1080.jpg

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパックを使っています。

シャンプーはこちら
DSC_25721920×1080.jpg

ワンプッシュの量です。手に取ると透明でねばりけのある感じ。



DSC_25731920×1080.jpg
泡立てるとこんな感じです。
泡は目の詰まったしっかりめの泡で頭皮の奥まで洗えている感じがします。


逆さにしてもゆらしても結構落ちません( *´艸`)

DSC_25761920×1080.jpg
頭を洗うの下手なんですが(謎)
そんな私でも洗い上がりが違うと感じました。スッキリしてにおいが残りません。

女性はだれしも30代半ばから髪の変化を感じるんだそうです。
女性ホルモンバランスの乱れなどで引き起こされる抜け毛やフケ、髪のボリュームが減った…
というお悩みの方にお勧めなシャンプーです。

そういえば、乾燥肌なので毎年フケになやまされるんだけど、今年はまだ気にならないかも!

香りは愛らしいローズの香りです。 

DSC_25711920×1080.jpg
こちらがトリートメントです。

私はボブヘアですが2,3回プッシュして使っています。

ボリュームシャンプーなのですが最近、前髪を伸ばして片側に流しているんですが
ボリュームがなくぺたっとしてしまう日もおおくて。
ぺたっとするとなんだか老けて見えるので朝ため息をつくことも多かったんですが
富士額から立ち上がるようになりました(´▽`*)


そうそう、お悩み別に洗い方があるって知っていましたか?
よろしければこちらを参考にしてみてください!

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック
シャンプー350ml 3,612円/トリートメント 350ml 3,612円 (医薬部外品)

アンファー株式会社さんのブログリポーターに参加中♪




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

テン

はじドラさん、ナイス!ありがとうございました!
by テン (2020-08-26 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。