SSブログ

アルティミューン パワライジング コンセントレート [お買い物・頂き物]

アルティミューン パワライジング コンセントレートを使ってみました。
DSC_21491920×1080.jpg
30ml 8,000円 / 50ml 12,000円 / 75ml 16,000円(限定発売)

DSC_21501920×1080.jpg
「紫外線や日々のストレスから肌を守るために必要なのはダメージを跳ね返す強さである」

アルティミューン パワライジング コンセントレートは全ての年代、全ての女性、全ての肌の為に考えられた美容液です。

なめらかさとハリ、キメの細やかさ、透明感…。私たちが求めているものを全て叶えてくれる美容液ではないかということで期待度は膨らみました。コスメサイトで2016/9/1追加発売されてから美容液部門でVoceで1位、@cosmeでは現在2位となっていることでも本当によい美容液だということがわかりますよね。

私も使った日と使わない日の肌の状態を比べてみました。
DSC_21611920×1080.jpg

ほんのりとろみがあります。このくらいの量で顔全体に美容液が広がります。伸びもよく浸透力も高いのでたっぷり使いたくなります。香りはグリーンフローラルなのでフレッシュ感がありきつすぎないので癒し効果を感じます。 

お風呂上りに使用しました。肌のすべりがよく、しっとりし次の日の朝の洗顔で肌の状態のよさに気づきました。肌のざらつきがなくなり、つるんとしていました。使わない日も効果が持続しているように思ったのでしばらく使わず、お風呂上りにつっぱり感が出てきたのが3日後くらいだったので再度使用しました。

やっぱり使うと違うなって思わされます。肌の潤いが格段に違います。もちっとした肌になるのがわかるのでつい手で頬を触っていします。使っていて楽しいです( *´艸`)

アルティミューン ブランドサイト 

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。