SSブログ

スキンビル  ホットクレンジングジェル [美容・モニター]

DSC_19161920×1080.jpg

スキンビル  ホットクレンジングジェルを使わせていただいてます。
こちらダブル洗顔必要なしのクレンジングジェルです。
DSC_19171920×1080.jpg

透明な蓋をあけると

 

オレンジのジェルが出てきます( *´艸`)

DSC_21451920×1080.jpg

DSC_19151920×1080.jpg
マスカット粒大1個分を手に取って使います。

私はお風呂場で使っています。肌に付けるとほんのり温かくなり、べたべた感はなく、肌になじみやすいつるっとした感じがします。手触りもよくるつるつ感があるのでついマッサージが長くなってしまいます。柑橘系の香りも癒し効果があって好きです。

初めて使った日から肌のつやが違いました。顔が凝っていたのでマッサージしましたが滑りもいいのでお勧めです。化粧水を塗るまでの間、肌を触ってみたましたが、特に鼻がつるつるしてきたように思います。毛穴の黒ずみも気にならなくなってきてとても嬉しいです。気になる方はぜひ試してみてください! 

 

株式会社テンダリーさんのブログリポーターに参加中♪




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。