プレイボーイ アガルセラム

PLAYBOY AGARUSWRAM 25g 18000円(税抜:2本セット価格)

雑誌にも載っていて気になっていた美容液を使ってみました。


エイジレス、ジェンダーレス、ボーダーレス、シーズンレス、タイムレスを
コンセプトに製品化された美容液です。

S-T.Olle(エスタムオーレ)はトルマリンの220倍のマイナスイオン生産を誇ります。
この大量のマイナスイオンを含んだセラムがお肌にハリを与えてくれるんだそうです。

さらに以下の七つの高級美容成分がハリと弾力を持続させ
ミネラルがイオン化してリンパと血行を促進します。

しかもメイクの上から使えるんです。
夕方の疲れた肌にプラス出来るのはありがたいことです。

2個セットで販売されているこの商品。
デザインは違うけど中身は一緒。
自宅用、携帯用なんて使い方もOKですね( *´艸`)



使い方はとってもシンプルです。


香りは天然アロマのフランキンセンス。

古代エジプトでは、美の精油として、フランキンセンスの樹脂を
献ささげものとして、祭壇でたかれていたと言われていたんだそうです。
きつい香りではないのでふわっと香る程度なのがありがたいです。


お手入れをおこたるとすぐにほうれい線がでてしまう私。
こちらを念入りに塗りこんで(笑)数回でかなり薄くなってきました。
たるみも出てきたのでしっかりとケアして脱ほうれい線!を目指します。 

プレイボーイ アガルセラム
株式会社サンライズジャパンさんのブログリポーターに参加中♪