SSブログ

マキアージュ デュアルカラールージュ [美容・モニター]

ブランド生誕10周年を迎えるマキアージュから
新発想のデュアルカラールージュが発売されます。
私は20 上品でやさしいベージュを使ってみました。

IMG_20151120_1122021920×1080.jpg
11月21日に発売された2色2質感のルージュ。
光りぼかしコンシーラーとにじみ出る血色感カラーの
重ね使いを楽しめる新しい感覚が楽しい口紅です。

IMG_20151120_1123301920×1080.jpg
半々で色と質感が違います。

まず左の薄い色で唇全体を塗ります。
IMG_20151125_111759-crop.jpg

こんな感じでうすづきです。


そのあと右側の濃い色を先端を唇にあてて外側に向かってぼかします。

IMG_20151125_113013-crop.jpg
わかりにくいかもしれませんが外側がうっすらぼけています。
ぼかすことでくすみや縦じわを光で飛ばすんだそうです。


色別のイメージをみてください。
capture-20151130-142839.png



この、2色のつぼみ塗りは特別なテクニックはいらないのに
自然なグラデーションが出来るので立体感が出ていいなと思いました。
ぼかすことで口元に優しい印象を与えてくれますし( *´艸`)

そしてマキアージュのブランド誕生10周年を記念し、
ぐっと女っぽくなれる「LADY RED」が体験できる
「LADY RED GARDEN」をZeroBase表参道に
11/20~11/29までの期間限定でオープンしていました。

この「LADY RED」の特集をテレビでもやっていましたが、
女性が赤い口紅をつけるのが流行ると済効果があがるそうです。
試しに赤い口紅をつけた方もかに見せたくなるんですよねと話していました。
誰かに見せたくなって外出して・・・ということなんでしょうか?


マキアージュのサイト

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。