SSブログ

ラデュレのマカロン [お買い物・頂き物]

ラデュレのマカロンが好きです。
数年前お店で買ったマカロン。
紙袋や箱もおしゃれで。


おうち時間が増えて外出もしなくなり
久しぶりに食べたくなりました。

ネットで購入できないかと思ったら
オンラインブティックというのがあって
どうやら購入できそうです。


でも欲しいものは売り切れてて(T_T)

私が気になったのは
テ・マリー・アントワネット
capture-20210313-175816.png


このマカロンが入っているのが


capture-20210313-175500.png



こちらのBOX。
ピンクの箱もかわいい♪


ホワイトデー用にはこちらも


capture-20210313-180445.png
春らしい綺麗なカラーで
わくわくしますね♪


雑貨やアイスクリームもありました。
かなりお高めのお値段なので
しょっちゅう買うことは出来ませんが
プレゼントにもお勧めです。


好きなフレーバーのマカロンだけ
買えたらいいのになぁ。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。