SSブログ

ユニクロ マスク引き換えとクオカードペイ使用してきました! [お買い物・頂き物]

ユニクロのキャンペーンにまんまと乗っかった私。

まず第一弾の1万円以上で1000円分の
クオカードペイがもらえるってやつは

capture-20201023-093512.png

こちらを購入しました。


DSC_3550.JPG
ヒートテックのロングソックス2枚セットを
20円でGET( *´艸`)


靴下のかかとが薄くなっていたので
ちょうどよかったぁ♪


そして第二段のマスクプレゼント
capture-20201023-092209.png


本日から引き換えクーポンが配布され
マイページからクーポンの使用が可能です。
私はクオカードペイも使いたかったので
店頭で引き換えました。


capture-20201031-133706.png
(↑こちらは使用後のPCのマイページ画面)

スマホの画面を見せて
スタッフの方に
教えてもらってボタンを押しただけ。
以外と簡単でした(*^-^*)
 
家族の分の布マスクは買ってあったのに
自分用のは2枚しかなかったので、今回は
グレーのMサイズを頂いてきました。

DSC_3548.JPG
改良前の白マスクを家族が使ってるんだけど
私はユニクロマスク初使用です。
DSC_3549.JPG
肌触りがとっても気持ちいい。
顔、大きい方だと思うんだけど
サイズはちょうどよかったです。
耳の部分が痛くならないかちょっと心配かな。

エアリズムのマークが入ってるので
上下、間違えなくて済みそう(笑)

ベージュも人気みたいですね。
新色の黒も店頭に置いてありました。

サイズ感が分からない場合はスタッフの方に
声をかけると現物を出してくれますよ。
入店前に消毒をして体温を計測されました。
安心して買い物が出来ました。
 



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。