SSブログ

Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク [美容・モニター]

塗るだけで簡単にヘッドスパが出来るアイテム、
「スカルプ スパマスク」です。
IMG_20150902_1601331920×1080.jpg

@COSMEの頭皮ケア部門で第一位になっています。

IMG_20150902_1602061920×1080.jpg
12ml×4個・800円

マッサージしなくてもいい!って新しいですよね。
地肌につけてしばらくするとじんわり暖かくなってきます。
そしてさらに時間が経つとこんどは頭皮がすぅっとしてきて
さっぱりする感じがたまりません(*´ω`)

IMG_20150902_1602171920×1080.jpg

3種の海泥(クレイ)が配合されていて、頭皮の汚れや皮脂を
吸着除去し、ダメージ補修もしてくれます。
週一回でOKな地肌&髪のトリートメントです。

香りはフルーティーブーケと書いてありますが
強い香りではないので全く気になりませんでした♪

商品の詳細はこちら

 




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

テン

lucesさん、ナイス!ありがとうございました!
by テン (2020-08-26 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。