SSブログ

本気で痩せたい人の為の短期集中ダイエット!「飲む生酵素」 [お買い物・頂き物]

IMG_20150906_1004161920×1080.jpg
飲む生酵素を飲んでいます(*´ω`)
本気で痩せたい人の短期集中型ダイエット。
1食置き換えるだけで簡単にカロリーを押さえることが出来ます。

15g21包入りのこの酵素。
1包が25.2kcalなのでとても低カロリーです。

さらに私が一番うれしいのが液体状で持ち運びが楽なコト。

粉末状だとやっぱり溶けにくいことが多いから
なんだか飲みにくくて続かないんですよね(T_T)
適度な甘さがあって飲みやすいし、グラスに液体を流し
100mlのお水を入れて混ぜるだけなので10秒ほどで簡単に出来上がります!

IMG_20150914_2025281920×1080.jpg
液体を入れて

IMG_20150914_2028081920×1080.jpg
お水をいれてまぜるだけ( *´艸`)

個包装なので使い切り、衛生的にも安心ですし、
計量もいらないので出先でもスマートに使うことが出来ます。
そのまま飲んでもいいんです(≧◇≦)

しかも150種類の発酵エキスが入っているので
健康と美容をサポートしてくれます。
IMG_20150906_1005341920×1080.jpg


肝心なお味もフルーティーでおいしかったです。
なんだかちょっと懐かしいような味がしました。
他には豆乳に混ぜたりヨーグルトにかけてもおいしいそうです。
私も第一声が「あ、おいしい!」でした。

この手のタイプっておいしくないことも多いんですが
これは大丈夫だったので長く続けられそうです。

そうそう、私の大好きなモデルの田丸麻紀さんも
食事に取り入れて栄養素を取り込んだりスタイルキープの為に用しているそうです。

21日後が楽しみだわ( `ー´)ノ

 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。