SSブログ

JELLY NAIL ジェリーネイルLEDジェルネイルキット [美容・モニター]

JELLY NAIL ジェリーネイルLEDジェルネイルキットを使ってみました。

IMG_20150801_1416411920×1080.jpg

ジェルネイル初体験のわたくし。
簡単に出来るの?
オフも簡単?などなど試していきたいと思います。

IMG_20150801_1417261920×1080.jpg
セットはこんな感じ。
ベース、トップコートがついていてカラーはピンクとベージュをチョイスしました。

IMG_20150801_1427521920×1080.jpg

硬化させるための工程は数十秒爪にあてるだけで
つやっとした爪に変身( *´艸`)

IMG_20150801_1430381920×1080.jpg
筆に付ける前に楊枝でかき混ぜてから爪にON!


IMG_20150801_1509521920×1080.jpg
ベージュの2度塗りでこんな感じです。
薄付きでシンプル。これなら職場でもOK(*´ω`)

爪のきわ、ぎりぎりまで塗ってしまうと
はがれやすくなるので少し内側に塗った方がいいです。
1か月もつとありますが私場合もう少し早く落ちてしまいました。


ネイルのオフは結構時間がかかるので面倒に感じました。
ただ、はがれ始めた部分からぺりっとめくれるのでそれで剥がしてしまうことも多いです。


商品の詳細はこちら 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。