SSブログ

お口の中でとろける!仔羊のロース ブロック肉≪TheMeatGuy≫ [美容・モニター]

仔羊のロースブロック肉をいただきました。

THE MEAT GUYのラムロインステーーキ( *´艸`)
DSC_11761920×1080.jpg
300gでボリューム満点です。

シンプルに多めのお塩とあらびきコショウで味付けしました。
ニンニクとガーリック塩をお肉に刷り込んで
ストウブのフライパンで焼きます。

DSC_11781920×1080.jpg
このフライパンでお肉を焼くとおいしいんだよな~(●´ω`●)


DSC_11801920×1080.jpg
ミディアムでいただきます!
この段階ですでにおいしそう!!!!


DSC_11811920×1080.jpg
付け合わせはブロッコリーとイカ、えびのバター炒めです。


DSC_11831920×1080.jpg

IKEAのキャビアを乗せてみました。
塩っ気がまして美味です。


私ね、お肉って塩コショウでいただいてもおいしいのが本物だと思います。
美味しくないお肉ってタレでごまかせるでしょ?

これはたれ、一切かけないでいただいたんですが
とてもやわらかいし、くさみもなくておいしかったです。

子供たちも臭みのことは全く言わなかったので安心しました。
「美味しい、美味しい」「うんめぇ~~」って言って食べていました(*'ω'*)♪

私もとってもおいしかったです。
ありがとうございました(´▽`*) 

 

スーパーでは手に入らないBBQ食材も多数取り扱い! 

≪The Meat Guy≫本格派アメリカンスイーツも取り揃えております。

≪The Meat Guy≫ステーキ、ラムチョップ、ポークチョップ、ソテー用お肉等など・・・




スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

pooh

おはようございます(^_^)
焼き色がよくて美味しそうですね!
そうそう、ソースより塩がお肉の旨みが感じられて
お肉の質がよく分かりますよね。
今日のランチはお肉にします~☆

by pooh (2015-05-21 06:50) 

テン

poohさん、こんばんは!
塩、コショウだけでとってもおいしかったので
子供たちにも好評でした(´▽`*)

作る方もソースを作らずに済みますし
味が台無しになることもないので安心して料理できます( *´艸`)
poohさんのお宅のランチもみてみたいなぁ~♪
by テン (2015-05-23 20:36) 

テン

Ujiki.oOさん
nicolasさん
poohさん
sora_pさん
ナイスありがとうございました!



by テン (2020-08-26 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。