SSブログ

PREMiL カラダしっかり [美容・モニター]

PREMiL カラダしっかりを買ってみました!
DSC_09911920×1080.jpg
720mlと小さめなので
賞味期限に間に合わず飲み切れなかった!ってことが防げそう(´▽`*)

DSC_09921920×1080.jpg
ふたを開けるタイプなのもうれしい。

DSC_09931920×1080.jpg
これは開けやすい!

いつもの紙パックだと開け方を失敗した時の
あのやっちまった感が悲しいよね・・・
反対側、開けなくちゃっていうね。

キャップでの開け閉めなので衛生的にもいいと思いました。

DSC_09961920×1080.jpg
低脂肪なので味は薄めですが
じっくり味わうと生クリームのようなクリーミーさがありました。
すっきりしているんだけどコクがあります。

DSC_09951920×1080.jpg
普段、濃い目の牛乳を飲む長男は味の薄さを指摘していました。
私は普段そんなに牛乳は飲まない派で
主に料理やお菓子作りに使う派なので
こちらの方がすっきりして飲みやすいしおいしいと感じました♪

最近、CMでもよく見かけますよね(´▽`*)
美味しかったのでまた買ってきてしまいました☆
ゴールドの部分の言葉が違うんだな~。
DSC_11431920×1080.jpg
カルシウムがなかなかとれないので
続けて飲んで中から整えたいなって思いました。

このプレミアを3か月飲み続けた人のアンケートでは

1か月後に疲れやすさ、だるさなどが改善されてきた、
冷え、寝つき、眠りの質などにも変化があったと
感じる方が増えていました。

体調が悪くて薬を半年ほど飲み続けていたんですが
この間検査をしたらかなり数値があがって
正常値に戻っていたんですが、だるさはまだ結構残っていたんです。
カルシウム、足りないのかな?
私も続けてみたいと思いました。

PREMiL カラダしっかり 体感アンケート調査結果

森永乳業様の継続飲用モニターに参加しています

 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。