SSブログ

モイスチュアリポソーム [美容・モニター]

IMG_20150621_1151051920×1080.jpg
モイスチュアリポソーム10,000円(税別) 40ml

長年親しまれてきたコスメデコルテの保湿美容液です。
コスメデコルテは今年で45周年なんだそうです。


保湿って冬のイメージがありますが実は夏も乾燥するんですよね。
私は特に乾燥肌なので年中保湿はかかせません。

IMG_20150621_1151281920×1080.jpg

洗顔後(または化粧水のあと)に手のひらに2、3回プッシュして
すぐなじませると直径0.1ミクロンのリン脂質のカプセルが
角質の奥深くまで浸透していきます。
きめもふっくらと整ってハリのある肌に!

とろみはそれほどなく肌への浸透が早いです。
付けた後すぐに肌がつるんとして心地よいです。
しっとりとしてなめらかで肌触りがいいところが気に入っています。

香りはうっすらとついている程度でさわやかな印象。

@COSMEでは美容液部門でなんども1位をとり
2009年に殿堂入りしたんですよ!
長年のファンも多いこちらの美容液。
今年の夏はこれで乗り切ります(*'▽')

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています 




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

テン

poohさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました( *´艸`)
by テン (2015-07-03 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。