SSブログ

マジカルステイ リップコートで口紅の落ちを気にする必要なし! [美容・モニター]

DSC_07651920×1080.jpg
魔法のリップコート
「リンメル マジカルステイ リップコート」
2015年2月20日発売 6g 1200円

こちら口紅をつけたあとに上から塗ると
食べてもの飲んでも落ちにくくなる優れものなのです。
DSC_07661920×1080.jpg
塗り方はよく振って米粒1個分を手に取り
口角や内側まで薄く伸ばします。
(よく振っておかないと水分のみが出てきてしまいますのでご注意を)


口紅を手につけてみました。

DSC_07801920×1080.jpg
左側にマジカルステイ リップコートを付けています。
少し色が濃くなってマットになっているのがわかります。
塗り薬を塗ったような違和感が若干ありましたが
慣れて来て薄く塗れるようになるとそれほど感じなくなりました。


DSC_08411920×1080-crop.jpg

↑食事1回、飲み物は何度ものんだあとの唇です。
上唇はほとんと落ちていませんが下唇の方は若干落ちていました。

別の日にリップコートをつけてしばらくしたあと
ティッシュをくちにあててみました。
DSC_08291920×1080.jpg
ほとんどついていないのがわかると思います。
もう少し乾くのを待ったらもっとつかなかったと思います。

わたくし、唇が乾燥していて皮がむけやすいので
よけい落ちてしまったように思います。
唇の状態がよいともっと落ちにくくなると思います。

口紅が落ちると一気に顔が老けるので
出来ればいつでも綺麗にしておきたい・・・。
でも何度も口紅を塗りなおすのもなんだか気恥ずかしくて
ママ友達と一緒にいても落ちたままにしてしまうことが多いです。

そんな悩みも解消してくれそうだし
サイズが小さいので必須アイテムとなりました。
もうちょっと量が多いといいな~と思ったけど
これで60回分使えるそうなのでポーチに追加です!

【リンメル】のモニターに参加中


スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 1

テン

ジュディさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*********************************
poohさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*********************************
Ujiki.oOさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*********************************
by テン (2015-03-27 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。