SSブログ

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV [美容・モニター]

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV

DSC_09531920×1080.jpg
2015年2月21日発売 全7色

DSC_09541920×1080.jpg
オールシーズン SPF25・PA++
ケース別売り(水あり・水なし両用タイプ)

DSC_09561920×1080.jpg
オークル10使用(黄味よりで明るめの肌色)
レフィル3000円 コンパクト1000円 スポンジ500円


スポンジの肌触りが本当に良くてなめらかな優しいあたりです。
これは、一般的なスポンジよりも気泡を大きくすることで
ファンデーションをふわっと優しく抱え込むことが
出来るからなんだそうですがほんとにスルッと
すべる心地よさを1回で感じられました( *´艸`)

DSC_09621920×1080.jpg
ムースプレス製法と言って
美容液とパウダーをミックスした
ムースのような質感から水分をとばしやさしくゆっくり
プレスすることで肌に溶け込むような軽くてフィット感のある
使い心地にしてくれているんです。

赤みがあって毛穴の目立っていた肌も
(↓すっぴん肌)
DSC_09651920×1080-crop.jpg


DSC_09681920×1080-crop.jpg

こんな感じにめだたなくなります。

写真だとわかりにくいんだけど
ライト付きの鏡でメイクしてるんですが
鏡に近づくほど毛穴がばっちり見えていたのに
こちらを使ったら驚くほどきれいに見えてびっくりでした。

今使っていうのをやめてこちらにシフトしたくらいです!

DSC_09641920×1080.jpg
手につけてみました。
つやがあって軽いつけごこちだし肌がきれいに見えるんです。

これはお友達にもすすめたくなっちゃう綺麗さでした。


マキアージュ ドラマティックパウダリー UV
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

テン

ジュディさん、こんばんは!いつもありがとうございます!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*************************************
by テン (2015-05-19 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。