SSブログ

AROMAKIFI モイスト&スムースシリーズ [美容・モニター]

DSC_07171920×1080.jpg
『AROMAKIFI モイスト&スムースシャンプー』


『AROMAKIFI モイスト&スムースコンディショナー』

価格 シャンプー・コンディショナー(500ml)
各1,575円(税込) 

DSC_07161920×1080.jpg
  『AROMAKIFI モイスト&スムースリペアマスク』を使っています。





ノンシリコンシャンプーの特徴は

キューティクルに付着しコーティングする作用があるので、

手触り良く艶を出すなどの効果がある一方で

髪を補修したり浸透して保湿するような効果はないとのこと。



今使っているシリーズがノンシリコンではないので

こちらと比べると保湿効果はないように感じました。

トリートメントを付けた瞬間髪がしっとりするというのが

あまり感じられないかなー。


***************************************

こちらの3セットは13種類の植物エキス

配合していて香りがとってもいいの( *´艸`)

ベルガモットやネロリを基調とした

100%エッセンシャルオイルの香りなんです。


シャンプーしたあとは確かにキシキシ感が残ります。

ノンシリコンだとこうなるよね。

でもワンプッシュでもショートボブの私には十分なほど

泡立ちがよいし指が止まるので地肌まで

洗えている感じがあって気持ちがいいです。



コンディショナーを毛先から髪全体につけると

さっきのキシキシ感がなくなり髪が適度にしっとりしてきます。



リペアマスクは淡いグリーンでクリーム状ですが

髪につけると液体になるのでしばらくつけてなじませると

翌日地肌を手で触ってみるといい香りが残っています。

髪の毛自体もさらっとするのでまとまりが出ます。



シャンプー、コンディショナーはワンプッシュが500円玉1個分程度です。

私はショートボブなのでシャンプーは1プッシュ、

コンディショナーは2プッシュして使っています。



今髪の毛を伸ばしている最中なので

襟足のまとまり感が一日を左右するんです(笑)

ここが膨らんだりぺたっとならなかったので合格!


DSC_07181920×1080.jpg
アロマキフィHPはこちら。



ガイア・エヌピー株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

テン

ジュディさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*********************************
by テン (2015-03-27 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。