SSブログ

シティースホワイトEXプレミアムシャインでおくちすっきりさわやか [美容・モニター]

シティースホワイトEX プレミアムシャイン ダブルミントタイプ 70g
DSC_07241920×1080.jpg
実はわたくし、ミントが苦手でございます。
でもなんででしょう、この歯磨き粉のすごさをしり
どうしても試してみたくなったのです。

その効能とは!!

[位置情報]歯を白くする
[位置情報]タバコのヤニ除去
[位置情報]口臭の防止
[位置情報]口中を浄化する
[位置情報]口中を爽快にする
[位置情報]むし歯の発生及び進行の予防
[位置情報]歯槽膿漏(歯周炎)の予防
[位置情報]歯肉炎の予防

す、すごくないですか?

わたくし、今毎日薬を飲んでいまして
なんか最近、歯が黄色になってきた気がしていたら
薬の副作用っていうんでしょうか?
飲んでいると歯が黄色くなることがありますって
書いてあったんです((+_+))
(タバコは吸っていません)

しかも年齢的にも歯周病になりやすいお年頃。
先日歯科医でみてもらったんですが
一か所親不知を抜いた部分が危なかったので
そろそろしっかり歯のことも考えなくては
いけなくなってきたとかんじていたんです。


DSC_07251920×1080.jpg
歯をしっかりまもってくれそうですよね。
これも重要なポイントでした。

それと、もともと歯並びも悪かったので
綺麗に磨けない部分というのがあるので
口臭も気になっていました。
もしかして臭かったらどうしよう!って。

歳とってくるといろいろ気になるね~~~~
いやだわ!!!!!

・・・ということでミントが嫌い
スースーするの苦手!なんていってられない!
と頑張って試してみることにしたんです。

そしたらね、たしかにかなりすーっとするんだけど
すっきり感がすごくて口の中が心地よかったんです。
いつもだと完全に気持ち悪くなっちゃうんだけど
これはなぜか平気でした。
めっちゃ、スースーするんだけどなんで大丈夫なんだろう?


DSC_07271920×1080.jpg
@cosmeで1位なんです!
確かに磨いた後歯がつるっとします。
スースー感があるのにいやな感じがしないのがいい!
私が大人になったのか?と思うほどでした(笑)

こちらプレミアムシャインは美白×美白タイプで
先ほどご紹介したブルーとグリーンの2種類。
グリーンのタイプはスイートハーブなのでもう少し
ミントが抑え目なのかもしれないですね。

シティースホワイトEXは3種類ありました。
美白×ケアタイプのこちらは効能によって色が違うので
選ぶ時もわかりやすそうでしたよ。

【第一三共ヘルスケア】のモニターに参加中




スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 1

テン

Ujiki.oOさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*********************************
ジュディさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*********************************
poohさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*********************************
by テン (2015-03-27 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。