SSブログ

ランコム ブラン エクスペール エッセンス ローション [美容・モニター]

ランコム ブラン エクスペール エッセンス ローション
DSC_86741920×1080.JPG
2015年2月20日(金)発売予定 8,000円(税抜) 容量:150ml

このホワイトのシンプルなデザインが好き(≧◇≦)


[かわいい]この化粧水のすごいところ[かわいい]

[位置情報]色素沈着の大きな要因となる炎症メッセーンジャーから
肌を守るミント、ローズ、 ゲンチアナなどのエキスが入っていること。

[位置情報]超浸透ビタミンC ・ ブラン エクスペールの特徴である
「深い潤い」を与えふっくらとした肌をつくる浸透補助成分アクアトリルの配合。

DSC_86761920×1080.JPG

しっかりと密閉されていて
こういうちょっとしたところに「よしっ」って思えます。
大切な成分、逃さないよね。


DSC_86771920×1080.JPG
うっすらととろみがあるかな。
肌にパシャってつけるとすぐになじんで
またつけたくなっちゃう感じ。みずみずしさがあります。
香りが優しくて、それでいて高級感があって好きだなぁ。


DSC_86781920×1080.JPG
このデザイン、ほんとにいいなぁ( *´艸`)

ミントが入っているからかしら?
さっぱりしているに保湿力があるので夏も心地よさそう。
お気に入りのアイテムになりました!!

【ランコム】のモニターに参加中




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

テン

ジュディさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
********************************
by テン (2015-02-16 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。