SSブログ

ポーラ ホワイトショットCX [美容・モニター]

ポーラ「ホワイトショットCX」

DSC_87461920×1080.JPG
こちらのサンプルセットを使わせていただいてます。
POLA「ホワイトショット」

DSC_87481920×1080.JPG
蓋をあけるとこんな感じです。

高級感がありますよね( *´艸`)
DSC_87501920×1080.JPG

左の白い方がホワイトショットCX(美容液)
顔全体になじませて使う美白美容液です。
2015年2月5日にリニューアルバージョンが発売されています。

とろみがなくぱしゃっと使える感じです。
DSC_06191920×1080-crop.jpg

みずみずしいのに浸透が早い気がします。
DSC_06201920×1080-crop.jpg
3種類のナノカプセルで浸透しやすい肌に整え
効率よく美白有効成分をメラノサイトに届けます。


右の黒い方がホワイトショットSX(美容液) 
DSC_06211920×1080-crop.jpg
気になる部分に適量のせ指の腹で
プレスイン(押し込む)→くるくるなじませて密着させます。

コクがあるクリームなので気になる部分に
集中的にくるくるしてみましたが
密着力が高いのでべたつかずしっとりします。

DSC_06231920×1080-crop.jpg
気になる部分にぴったり留まり化粧膜を形成。
従来はメラニン生成抑制が目的でしたが
今回リニューアルした「新セルフクリア機能」は
自らが白く美しくなるメカニズムを開発した商品なんだそうです!!

これはビワの葉から抽出したポーラオリジナルの
保湿成分で透明感のある肌に整えてくれるんだとか。

私はこちらがとても気に入っています。
実は私の母が昔、ポーラの美容部員をしていたので
小さいころからなじみがあるというか、初めて母が
私にお化粧をしてくれた時に使ったアイテムも
ポーラのものでした。
1929年の創業当時から常に最先端の美白成分を
開発してきたポーラ。私は信頼度大なのです。

肌のトーンが明るくなるとお顔の印象がぐっと
若返るし、美白ケアが必要なのは夏だけではないので 
常に意識はしています。これだけは唯一続けていることかも。


株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 1

テン

tedさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
********************************
ジュディさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
********************************
by テン (2015-02-27 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。