SSブログ

ランコム 最強BBクリーム「UVエクスペールXL BB」 [美容・モニター]

DSC_86701920×1080.JPG

UVエクスペールXL BB 5,500円(税抜)
容量:30ml SPF50 PA++++
スタンダードBB(肌:明るい~標準)



DSC_86711920×1080.JPG
蓋がぱかっと開くので開けやすいし
くるくる回さなくていいので楽ですね。


DSC_86721920×1080.JPG
こちら今まで守れなかったロングUVAから
肌をしっかり守ってくれる最強のBBクリームで
これ1本でUVケアとベースメイクが完了( *´艸`)


DSC_86731920×1080.JPG

肌に伸ばした写真です。
赤い線の矢印側に塗っています。 

最初、灰色がかっていて私の肌色には
合わないか!?と思ったけど伸ばすとなじみました(*'▽')
しかも香りがとってもいいの☆

ランコムが初めてロングUVAに着目した商品!
ロングUVAはメラニンを灰色に変えてしまうので
肌がくすんで輝きを失い、シミが出来やすくなるんだそうです。
肌の機能も低下[たらーっ(汗)]乾燥で弾力感を失い
シワや赤みが出きてしまうというおっそろしいやつ[バッド(下向き矢印)] 
rip-body01-データ画像.jpg

肌の奥の奥まで届いてしまうっていうのが怖いよね。

なめらかな使い心地はそのままに
今まで守り切れなかったロングUVAからも肌を守り
カバー力も高いBBクリームに仕上がっています。
伸びもよいので少量でしっかり顔全体をカバーできました。
ファンデーションのノリもよくなった気がする(´▽`*) 

今季はこれでいきます!!! 

 

【ランコム】のモニターに参加中


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。