SSブログ

オバジC20を使ってみました。 [美容・モニター]

rip-body00-2014-02-06_133218.png
誕生14年目にしてリニューアルされたオバジシリーズ。
ビタミンEがさらに配合されました。
完璧なものをさらに完璧にする努力を惜しまない姿勢に
開発者のすごさを感じてしまいます。
ロート製薬から発売されています。


IMGP6511.JPG
以前は写真のオバジC10を使っていました。
比べてみるとパッケージも微妙に違いますね。

IMG_20140327_073434847.jpg
今回は肌悩みの深い方はC20でということで使わせていただきました。


茶色い瓶をみると中の成分が破壊されないようにかな?
と思ってしまいます。

オバジC10 12ml4200円(税込)
オバジC20 15ml8400円(税込)
(1回3~4滴。朝晩の使用で約1ヶ月半使用)


プラスチックの四角い容器に入れると倒れない
というありがたい付属品も今回はついていました
小瓶から直接香りをかごうとするとちょっと強烈なんですが
肌につけるときはそんなに気にならないので
蓋についているスポイトで手に数滴たらし指でゆっくり
顔全体にのばして使いました。

IMG_20140327_073513596.jpg
たらっとたれるゆるさです。

これ、手につけるとすごくわかりやすいんですが

結構、しっとりします。
ベタつかない、とは言いませんが
ベタベタじゃない・・・そんな感じ。

すこーし肌に残る感じです。
すぐにさらっとはしないですね。
でも寝る前に使用したら翌朝手の甲がつるつるになってました。
気持ちよくて何度も手をすりすりしてしまうほどヾ(*´∀`*)ノ

IMG_20140327_073528739.jpg
写真だとわかりいくいでしょうが、
効果が1日で実感できました。


しみを作らない
しみを作る原因を作らない
できてしまったしみを薄くする


この3つ、最強ではないでしょうか?

肌のざらつき、毛穴のひらき、たるみ、しみ、くすみ
にきび痕、キメ・・・
女性の肌悩みにぴぴっと働いてくれる1本です。

商品詳細ページはこちら


ロート製薬のモニターに参加中



スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 1

テン

世界のアイドルさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

poohさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

nicolasさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

atoriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2014-04-03 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

La Blue Bottle新習慣「寝具の香り付け」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。