SSブログ

新習慣「寝具の香り付け」 [美容・モニター]

IMG_20140331_110557261.jpg

この組み合わせは
清々しい空間
あなたの目の前に広がるのは、ピュアホワイトフローラルに
囲まれる、澄み切った空間。    
優雅な白い花の香りに包まれながら、
あなたは眠りに落ちていきます・・・。

というものだそうですヾ(*´∀`*)ノ

この香り、とっても好き。

選択したての枕カバーや寝具って
心地よく眠れますよね。
とはいえ、天気もそうだし
布団カバーやシーツの取替は結構大掛かり。

でも、長いあいだ香ってくれていたら
その頻度も少なくてすみそうだし
ずっと幸せな香りに包まれてリラックスしたい・・・
そんな私たちの味方になってくれそうです(//∇//)[るんるん]


アロマジェルについて・・・
このシリーズは洗剤と組み合わせて使うので
これくらいしっかりとした香りがあったほうが
ちょうどいいのかもしれません。

IMG_20140402_121057521.jpg
直接洗濯槽に入れるだけなので手間にもならないし
香りのことだけ考えました!という潔さが素敵ですヾ(*´∀`*)ノ
手持ちの洗剤と組み合わせてみたら
直接かいだ香りとは違う香りになりました。


実は違う香りも持っています。
IMG_20140402_121034453.jpg
パールドリームの香りは優しくてコットンの袋に入れて
持ち歩きたいほど。

色々な組み合わせを楽しみたくなりますね。

レノアハピネス
プリンセスパール・ドリームの香りは
それだけでも十分素敵な香り。

洗濯中、干しているとき、たたんでいる時
クローゼットから取り出しても
着る瞬間も、ちょっと動いた時も
スポーツ後もほんのりふわっと香ってくれます。
これは本当にすごい。

香りの持続性が今まで使った中で一番だと思います。

香りmixレシピ

レノアのキャンペーンに参加中

 




スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 1

テン

ハリネズミさん、おはようございます。
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
はるゆうなおさん、おはようございます。
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
世界のアイドルさん、おはようございます。
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
いっぷくさん、おはようございます。
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2014-04-10 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。