SSブログ

La Blue Bottle [美容・モニター]

洗うほどに健やかな髪へ・・・

IMG_20140317_191232875.jpg
La Blue Bottle 350ml 1480円 


髪に優しいアミノ酸系のノンシリコンシャンプーなので
これ1本でもスタイリングしやすい髪になるそうです。
コンディショナーいらずの優れものなのです!!

洗っているときはシャンプーだけど
流す時は髪がしっとり潤うのでこれも納得。

泡立ちはよいです。
洗った瞬間ノンシリコンだとわかりますヾ(*´∀`*)ノ
洗い上がりもきしきししないし、泡切れもいいです。
これ1本で済むので時短にもなるし急いでいる時も
安心して出かけられます♪


ボトルデザインがおしゃれだし、液が出てくる部分が
カチッと押して傾けて出すタイプなのも私は好きです。
液だれがないし青いボトルが素敵(//∇//)

シネックスインフォテック様に商品をいただき、モニターに参加しています




スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 3

pooh

こんばんは(^_^)
髪のためにもシャンプー選びは大切ですよね♪
しっとり感が続くと嬉しいです(*^_^*)
by pooh (2014-03-24 21:28) 

テン

poohさん、こんにちは!
そうなんですよね、昔はそんなに気にしていなかったんですが
年齢で・・・髪もしっかりケアしないといけないことに
なってきました(笑)
by テン (2014-03-28 13:03) 

テン

世界のアイドルさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

enigumaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

teftefeさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

Algernonさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

atoriさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

げいなうさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

by テン (2014-03-28 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。