SSブログ

アウトドアリゾートという発想 [美容・モニター]

先日、IKEAのアイテムを使って
お部屋を改造する「サプライフ」を見たら
ベランダをリビングのように使うというアウトドアリビング
というアイデアを試したおうちがありまして、
わたしもこんな風に使いたいなぁと思いました。

実は我が家を建てるときに
「アウトドアリビング」「インナーバルコニー」
どちらかを試したいと思っていたのです。
でも結局実現できず、テラコッタ風のタイルを敷き詰めた
広めのベランダという仕様になりました(^ー^;)



そんなことを思っていたらこんなものを見つけました。

今までのアウトドアとは違った新しい
「アウトドアリゾート」という発想なんだそうです[ひらめき]



アウトドアというと準備も大変で大掛かりな
お出かけというイメージですが、「森のパーティ」や
「女子会」なども自由なアイデアとおしゃれなアイテムが
あれば、こんなにも素敵なアウトドアリゾートになる!
というもの。

確かに、森のお茶会って憧れですよね( ̄m ̄*)
子供のお誕生日会を外で出来たら楽しいだろうし
飾りつけも自然の木を使って出来たりして
とってもいい思い出になりそうです。

アウトドアリゾートをつくろう。

さて、この気の利いたアイテムは
コールマンWebサイトで見つけられます。
コールマンって有名だけど、私は利用したことがなくて。
でもこの動画をみてなんだかちょっと身近に感じる
ことが出来たような気がしました( ̄ー ̄)v

実際に体験してみたい方にはこちら!
アウトドアリゾートをつくろう。 In Tokyo Midtown
日時:5月25日(土)、26日(日)
東京ミッドタウン「芝生広場」で、アウトドアの達人による
体験型ブースや、 ランタンの光に包まれる無料ライブ、
 コールマンの最新アイテムの展示など
 「アウトドアリゾート」の入門編としてピッタリのイベントが
開催されます。ぜひチェックしてみてくださいヽ(´∇`)ノ[ぴかぴか(新しい)]




スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

テン

世界のアイドルさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

Algernonさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

はるゆうなおさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

Atoriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2013-04-26 21:09) 

テン

Alba0101さん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

yamさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

seikomさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

プースケさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2013-04-26 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。