SSブログ

プレゼントナウで懸賞に応募してみよう! [美容・モニター]

最近スマートフォンで懸賞に応募することが多くなりました。
ヒマなときに簡単に出来るのと、案外当たりやすいんです。

androidapp/106101304212018271741459519.png

Fecebookのキャンペーンで応募した
Lineのストラップもスマフォでぽちっとしただけヽ(´∇`)ノ
しかも最初は100名だったのを応募数が多かったという
理由で急遽当選人数をふやした!そうです。

さて、私が最近参加したのがこちら!
「プレゼントナウ」というアプリです。



アンケートに答えたりアプリをDLすることで
もらえるポイントを貯めて懸賞に応募します。
アマゾンポイントや図書カード、iPad mini、ゲーム機
など盛りだくさんの賞品でしたヽ(´∇`)ノ

DLアプリは毎日起動するとさらにポイントがもらえます。
(無料のものと有料のものがありました)

たとえば、Yafoo!Japanのアプリ(無料)をDLすると
168ポイントだったのでPlayストアからDLするような
アプリなのでここからDLして懸賞に応募するための
ポイントをかせぐことが出来るわけです。

私はあまりアプリは使わないのでアンケートの方が
得意かなと思っていくつかチェックしてみました。

Fecebookのサイトにいいね!してから
アンケートに答えるものや、プレゼントナウの
公式ツイッターをフォローしたら100Pなど
簡単なものが多かったです( ̄m ̄*)

今ならGWキャンペーンも行っているので気になる方は
ぜひチェックしてみてください→☆

iPhoneの方はこちら
Androidの方はこちら


GW10日間レジャー行き放題チケットプレゼント
東京ディズニーランドや富士急ハイランドなどの
レジャー施設のペアチケットがわんさか!




スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 1

テン

atoriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2013-04-26 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。