SSブログ

コフレドール 3Dグラデーションアイズ  [美容・モニター]


コフレドール 3Dグラデーションアイズ 
04 ローズパープル 2013年6月発売の商品。




優しいパープル系アイシャドーです( ´艸`)



ガイドがついているので塗り方は一目瞭然。


 
ちょっと分かりにくいのですが目元を。
私、アイメイクの写真を撮るのって苦手です。
すみません。


腕にもつけてみましたが、ほんのりという感じなので
パープルといってもきつくなりませんでした[ひらめき]
キラキラ感伝わりますでしょうか?

グラデーションをぼかしてくれる役割と
立体感を出してくれる役割のパレットで
私のようにはれぼったいまぶたでもOKです[ぴかぴか(新しい)]

ゴールドミラーブレンド配合で
ナチュラルで大きな目元を作ってくれます。

よれないしくすみのない目元を持続できるのは
フッ素処理パール配合のおかげです。
保湿にもこだわっているので目元の乾燥も防げます。


ずっと使っていた前シリーズのアイシャドーも
お気に入りです。ピンクなのにやぼったくなかったのが
印象的でした( ´艸`)

うん、こっちの3Dグラデーションアイズも
ヘビロテしちゃうぞ!

カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加しています。




スポンサードリンク



nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 3

テン

プースケさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
世界のアイドルさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
yamさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
有城佳音さん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
CROSTONさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2013-05-30 15:41) 

テン

nicolasさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
newbauさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
めぇさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
atoriさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
machitanさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
はるゆうなおさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2013-05-30 15:43) 

テン

ネオ・アッキーさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*************************
ハリネズミさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*************************
by テン (2013-06-20 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。