SSブログ

セリア 修正テープ [vita・セリア・ダイソー]

なんでしょう・・・
この小ささと、色と、文字にやられましたorz


2013-2-26 013.jpg
こちら、seriaで買った修正テープ。
2つセットで100円でした。


2013-2-26 012.jpg
オフホワイトに茶色の文字がなんともかわいい( ´艸`)
優しい感じがして一目惚れです。
文房具ってかわいいものを使うとテンションあがるよね[るんるん]




スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 5

プランツマーケット

可愛い~!
最近の文房具はお洒落で、嬉しくなっちゃいます♪
by プランツマーケット (2013-03-04 13:48) 

テン

ブランツマーケットさん、こんばんは!
シンプルだけど私好みではまりました( ´艸`)
間違ってもテンションさがらないかな?
って思います(笑)
by テン (2013-03-06 01:30) 

テン

lucesさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

koumeさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

めぇさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

by テン (2013-03-06 01:32) 

テン

はるゆうなおさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

ハリネズミさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

いっぷくさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2013-03-06 01:33) 

テン

atoriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2013-03-08 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。