SSブログ

IKEA MASKROSペンダントランプの色を変える! [IKEA]

昨日の宇宙みたいなライトはIKEA
たんぽぽのわたげをイメージして作られたライトです。
(MASKROS)
maskros-pendantoranpu__0161818_PE245537_S4.JPG

以前アウトレットでこの小さいサイズの方もGET
したんだけど、紙が開きすぎちゃって形が
おかしかったので一枚ずつ剥がして重石をのせ
平らにしてみました。こうすれば開ききってしまったり
折れ曲がったときも直せるんだわ、よかったヽ(´∇`)ノ

2013-3-3 005.jpg

そして
どうせ安く買ったのだからとちょっと冒険してみました。

2013-3-3 021.jpg
ここに入れて・・・

2013-3-3 023.jpg
ペンキで塗ることに!!
わりばしがいちごポッキーみたい!
とかちょっと遊びながらも

2013-3-3 024.jpg
超地道な作業をもくもくと数時間・・・
塗っても塗っても終わりが見えないこの感じ[たらーっ(汗)]

IKEAのサイドテーブルに新聞を貼って
楊枝に1枚ずつさしていくという根気のいる作業でした。

2013-3-3 026.jpg

そしてライトにつけようとしたら次男がとっても
気に入ってくれてお手伝いしてくれました。
助かったけど、ちょっと自分でやりたかった私(^ー^;)

ホントは整えながらやりたかったんだけど
楽しそうにパチパチしている彼を
誰も止めることは出来なかったorz


2013-3-3 027.jpg
前よりも明るい感じになりましたヽ(´∇`)ノ
留めの部分はプラスチックなので塗れず。
白いままの方がポイントになるかと思ったけど
ここもピンクの方がまとまるかもな。

2013-3-3 031.jpg
ま、リメイクというか自分好みに変身させることが
出来たのでよしとしますか( ̄m ̄*)
でも、ホント大変だった~[あせあせ(飛び散る汗)]




スポンサードリンク



nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 5

nicolas

わ~ 春らしい色になりましたね!
by nicolas (2013-03-06 21:11) 

テン

nicolasさん、こんばんは!
最近暖かくなってきたせいか、淡い色味が
気になっちゃうんですよね( ´艸`)
ピンクにしてから寝室が好きになってきました。
by テン (2013-03-06 21:28) 

テン

ameyaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

めぇさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

atoriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2013-03-06 21:30) 

テン

マチャさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
ハリネズミさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
わだちさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
Algernonさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
by テン (2013-03-08 22:41) 

テン

mokamokaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2013-03-12 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。