SSブログ

アフタヌーンティ パフュームガーデン SAKURA CITRUS [アフタヌーンティ]

アフタヌーンティで見つけたちょっとのお礼に
ちょうどよさそうなアイテム( ̄m ̄*)

2013-2-28 004.jpg
こちら、バスアイテムの
パフュームガーデンバブルバス&ボディウォッシュ

サクラとシトラスがあり
こちらの小さいサイズは60ml399円
大きいサイズは200ml525円と買いやすい価格設定[ひらめき]
capture-20130228-204348-crop.png

香水瓶のようなデザインのバブルバス&ボディウォッシュです。
バスバブルとして使用する時は、バスタブに適量を入れ、
その上から勢いよくお湯を注ぐとフワフワの泡のできあがり。
ボディウォッシュとして使う時は、適量をタオルなどに含ませ
泡だてます。サクラの香りとシトラス(マンダリンの香り)の2種類をご用意。


店舗でも手に取っている人が多かったけど
さっきみたらAfternoonTeaのオンラインショップでは
すでにミニサイズは売り切れになっていました。
(再入荷あるかもしれません)

飾っておいてもかわいいし、香りもとっても優しくて
女の子ならテンションがググッと上がっちゃいません?

2013-2-28 001.jpg
わたしも職場の方用にいくつか買いました。
自分の分もちゃっかり( ´艸`)

299円でマカロンの形のバスボムも売っていました。
こちらも超かわいい!!
バレンタインデーのお返しとかちょっとした
ギフトによさそうな感じじゃない?

お返しの度合い(?)に合わせて
2つセットでプレゼントしたり大きいのにしたり。
色々組み合わせて送れそうなのもいい[ぴかぴか(新しい)]
2013-2-28 002.jpg
おすすめです( ´艸`)[かわいい]

こんなものも発見!
スタンプセット/ガーリー

page.jpg
女の子が大好きそうなスタンプ。
これにしようかしら・・・
友チョコのお返しにもよさそう(人´∀`).☆.。.:*・°
315円という価格もちょうどいいし!


また、3/1から全国のティールームで、
グッド フレンチワッフルを注文のお客様、
先着48,000名様(全国合計)にGreensticksをプレゼント。
Greensticks(グリーンスティック)とは、紙マッチ型の
ハーブや野菜の種で"Small good,Feel good"の
イラストを描いた限定デザインで登場するそうです。

スティックの先に種がついているので、
軸を折って土に挿すだけで簡単にガーデニングが楽しめる
見た目も素敵なスティックです。

期間ごとに異なる、ハーブや野菜の種
Greensticksはなくなり次第終了です。

キャンペーン期間
第1弾:3/1(金)~ ジャーマンカモミール
第2弾:3/15(金)~ スイートバジル
第3弾:4/1(月)~ リーフレタス
第4弾:4/15(月)~ ミニトマト
 
■対象メニュー:
3月限定スイーツ(3/1~3/24)
グッド フレンチワッフル オレンジ&グリーン
4月限定スイーツ(4/1~4/21)
グッド フレンチワッフル ベリー&ミント

詳しくはこちらでご確認を→Afternoon Tea

 




スポンサードリンク



nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 3

テン

はるゆうなおさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
mokamokaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
めぇさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
Algernonさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2013-03-03 14:44) 

テン

不思議の国のウサギさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
たかちんさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
ameyaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
プースケさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2013-03-03 14:45) 

テン

macinuさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

atoriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2013-03-06 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セリア ノートセリア 修正テープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。