SSブログ

IKEA アウトレット ファブリック祭り!&BOXを布でリメイク [IKEA]

アウトレットでとうとう念願のファブリックに出会えました( ´艸`)
ファブリック祭りといってしまおう!

2013-1-23 006.jpg
8種類の布、全て100円です。
長いものは3m弱、短いのは30cm強(^ー^;)
どの柄でもどの長さでも1枚100円という強行突破価格!

1mあたり999円の布もあるから1種類ごと100円って
すっごくすっごくお買い得なのです[ぴかぴか(新しい)]

今まで欲しくてもちょっとチャレンジできなかった布も
安価で手に入れることが出来ました。
これでパネルに貼ったり額に入れたり、壁を覆いつくしたり
と裁縫の要素は全くいれず(笑)楽しみたいと思います。

ちなみに早速作ってみたのがこちら!
2013-1-23 017.jpg
黒いIKEAのBOXに布を貼ってみました。

このBOXは組み立てるときに金具が付いているので
ちょっとオシャレに見えるから好きです。
2013-1-23 020.jpg
裏側はこんな風に留めているんですよ[ひらめき]

表はこんな感じ。
2013-1-23 022.jpg
このシルバーの部分があるかないかで
イメージが全然違うって思うんです。

さて、この布・・・柄全体をみたくないですか?( ̄m ̄*)

じゃじゃん!
2013-1-23 013.jpg
強烈です(^ー^;)
人がいっぱいいます(笑)

EIVOR LEVA 799/1m

私、IKEAの顔モチーフの布がちょっと苦手なんです。
目がね、ちょっと独特というか。
でもその他の絵とか色合いはTHE IKEA!って
感じがして気になっていたの。

お試し価格で手に入ってBOXまで作っちゃったし( ̄ー ̄)v

長男の部屋に使ったので今度お部屋をUPする予定です。

他の布もあらためてご紹介させてくださいね[かわいい]




スポンサードリンク



nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 11

ハリネズミ

ボックスへの布貼り、とてもきれいな仕上がり~♪。
私は切ったり貼ったりの工作系は苦手なので、
布を貼ってのボックスのリメイク、未経験です^^;。
それにしても・・・・
長さにかかわらず、なんでも100円セールって
むっちゃアバウトな企画ですね!
by ハリネズミ (2013-01-24 13:16) 

テン

ハリネズミさん、こんばんは! 私は縫う方が苦手で…

IKEAアウトレットっていつもそうなんですよ。 同じ商品で汚れ具合が違っても同じ価格(*_*) 格差ありすぎじゃね?って思うこともあります。

布の価格設定アバウト過ぎですよね(゜o゜; 今回はそのおかげでかなり得した感が あります( ´艸`)
by テン (2013-01-24 18:05) 

テン

chokoさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
わだちさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
by テン (2013-01-24 22:11) 

seikom

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
布が、どれも100円、いいですね。
3mも30cmも一律というのが、すごい価格設定だけど、
30cmでも、幅があるから安いですよね。
あれこれ考えて活用した写真、今後楽しみにしてますね。
ボックスに張ったのもステキです。
モノトーンよりも断然おしゃれな気がします。
by seikom (2013-01-24 22:42) 

nicolas

なかなか素敵な柄が入ってますね~
これはお得!
by nicolas (2013-01-25 00:57) 

テン

seikomさん、こんばんは!
私もよろしくお願いしまーーす( ´艸`)
150cm幅なので案外使えるんですよね♪
色んな柄を少しずつ欲しいと思っていたので
出会えてテンションあがりました!
by テン (2013-01-25 18:50) 

テン

nicolasさん、こんばんは!
前から欲しかったのがあったので
とっても嬉しくなっちゃいました♪
by テン (2013-01-25 18:52) 

テン

ロコさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

不思議の国のウサギさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2013-01-25 18:54) 

atori

素敵なリメイクBOXになりましたね♪
テンさんのおっしゃるとおり、シルバーが効いてます!



by atori (2013-01-26 20:00) 

テン

atoriさん、こんにちは!
いつも素敵な布を使っているatoriさんに
影響されて貼ってみました。
柄の位置で印象が全然違うんですね( ´艸`)

カルトナージュは難しくてまだチャレンジ
出来ませんが、このくらいまでは出来そうです♪
by テン (2013-01-30 16:40) 

テン

たかちんさん、 こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

きりん★さん、 こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2013-01-30 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。