SSブログ

IKEA アウトレット 星のフロアランプ(STRÅLA) [IKEA]

IKEAアウトレットで買った星のライト。
2013-1-9 017.jpg
STRÅLAフロアランプ 1490円が・・・

100円に( ゜_゜;)

アウトレットの検品のお部屋に年末からずっと
置いてあって、いつ出るのか超気にしてたの。
年明けには出るかも!と思って旦那さんに連れていって
もらってもまだ奥の方に置いてあって出ず・・・

そしたらお友達が行ったときに出ていて
買っておいてくれました(人´∀`).☆.。.:*・°

アウトレットといってもキレイな状態だし、
星も切れてないしやったーって感じ。
星のライトは一昨年のクリスマス当日に吊る下げるタイプのを
新品値引きで500円で買ったことがあるんだけど
それよりも安いってすごい(゚Д゚; 


2013-1-5 014.jpg
↑年末に999円が249円でアウトレットに
出ていた(未開封の商品)白い吊り下げの星のライト。

2013-1-14 007.jpg
これ、年明けに行ったら今度は未開封で100円でした。
え?いいの?って思っちゃうよね。
100円なら壊れた時用でも、他の部屋でも、
クリスマスにどどんと使ってもいいから買いでしょ( ̄ー ̄)v


2013-1-5 025.jpg
今は一昨年のクリスマスでGETしたシルバーのライトと
一緒に飾っていますが、この白い方をスタンド用にしようかな。
多分、交換できると思うんだよね。

しかもテーブルランプにも使えるんだよ。
(高さが短くなるんです)
サイズ的にどうなのかとも思うけど、おうちによっては
かわいく使えそうだよね。

うん、やってみよーっとヽ(´∇`)ノ




スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 2

テン

たかちんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
chokoさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
きりん★さん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2013-01-23 22:02) 

テン

不思議の国のウサギさん、 こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

atoriさん、 こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2013-01-30 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。