SSブログ

密〔hisoca〕 キレイのために出来ること。 [美容・モニター]

大正製薬から発売されている
「密 hisoca」
女性のための美容サポート飲料です。
2013-1-13 038.jpg
黒いボトルにピンクのラインが「美」を意識しているかの
ように凛として見えます。このピンクのラインは「柘榴」の印。

他のはオレンジのラインが「生姜」、ブルーは「西洋李・ドクダミ」
と味によって違います( ・ω・)ノ

「年齢を超えていく、美しい習慣」

大人の女性の美と健康に関わる素材、
「桑、サルビア、マカ、レモンバーム、セイヨウタンポポ
ラズベリー、赤詰草、ウコン、桂皮、甘く差、山芋
紅花、びわの葉、緑茶」
この15種類の
ハーブを組み合わせたほんのり酸味のある味です。

年齢とともに訪れるバランスの変化。
私も20代後半からすでに、「今までとの違い」を
感じるようになりました。

自分でお手入れを怠っていたこともありますが
それとは別に逆らってもどうにもならない現実が
やってきたのが35歳を過ぎてから。
年を重ねるごとにそれは重くのしかかってきて
今でも私を悩ませます。

毎日続けて食すことでこのバランスをたもてるのかな?

まずは味が美味しくないと続けられないので
アイスにかけてみました( ̄ー ̄)v
2013-1-13 040.jpg
果肉の入ったアイスにスプーン1杯。

思ったより酸っぱくなく、普通に
「あ、美味しい!」って言葉が出てきました。

2013-1-13 042.jpg
他にもりんごジュース割り、炭酸、牛乳割り、
ヨーグルトにかけてもいいそうです。

ハーブといっても独特の香りもなく、好き嫌いの多い
私でもすんなりいただけました。
これなら簡単で美味しく続けられると思います。

よし!
身体の中からキレイになるぞ!(人´∀`).☆.。.:*・°



スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 1

テン

*mさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
たかちんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
chokoさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
わだちさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
ameyaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2013-01-23 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。