SSブログ

JILLSTUART 先着プレゼントのオリジナルポーチ、スマホピアス当選! [懸賞応募&当選報告]

ジルスチュアートのスマートフォンを買って
先着5000名に当たる!というジルのオリジナル
がまぐちポーチと、ポケットチャージャーが届きました。

2013-1-13 004.jpg
ポケットチャージャーは外でも簡単に充電が出来るやつで
がまぐちポーチはほわほわして気持ちがいい♪

2013-1-13 006.jpg
ちゃんと中にポケットがあるのでスマホピアスの
収納にもいいかも( ̄m ̄*)


抽選で当たる!!というスマホピアスも当選しました。
2013-1-13 007.jpg
もこもことミニリングがついてるの!

2013-1-13 010.jpg
キラキラしてかわいいんだけど、外れやすい気がする。
しかも写真が撮りにくい(^ー^;)
 




スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 1

テン

chokoさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
不思議の国のウサギさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
nicolasさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
たかちんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2013-01-23 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。