SSブログ

今年もよろしくお願いします!&福袋購入 [ごあいさつ]

あけましておめでとうございます。
今年も遊びにきていただきありがとうございました。
毎日更新とはいかないかもしれませんが
自分の好きなインテリアのことやお化粧品のことを
少しずつお話できたらいいなと思っていますヽ(´∇`)ノ



今年は福袋を買いに行くのをやめました。
アフタヌーンティのを買ってフランフランで中身をみてから
購入するか決めようと思ったら、フランフランの福袋が
展示家具5点で10万円(1名のみ)というものしか
販売されないと知ったからです(゚Д゚; 

事前に確認しておいてよかったorz

ということで、アフタヌーンティもフランフランも
ネットで購入してしまいました(-ω-*)ノ
送料かかるけどお店に売ってないんじゃ仕方ない。
他店舗に連れてってなんて旦那さんにもいえないし。

フランフランは毎年福袋用に商品を作っている(はず)
ので店頭に出ていたものではなく似ているけど色が違うとか
「型落ちや売れ残りではない」ものが入っています。
数年前までは「こんなのいらん!」って思ってたけど
去年がアロマ付き空気清浄機、クッション、フェイスタオル2枚
などなど、かなり私好みの商品だったので
今年の福袋は中を確認できないけど買う!と決めました。

一応、超音波加湿器がはいっていることはわかっています。
これが目当てです( ̄m ̄*)

Francfranc福袋 10時28分現在
RelaxingBOX
超音波加湿器をはじめ、クッションやルームフレグランスなど、
リラックスタイムにかかせない、おすすめの最新オリジナルアイテム9点セット。
HAPPY BOXのケースは、そのままストレージボックスとしてもお使いいただけます!


BeautyBOX
フットマッサージャーをはじめ、ブランケットやキャンドルなど、
Francfrancがおすすめするライフスタイルアップアイテム11点が
詰まったビューティーボックス!

ともに在庫ありました。
後者は「残りわずか」となっています。


さて、アフタヌーンティの福袋ですが・・・

pic5000.jpg
アフタヌーンティは毎年期待を裏切らないので今年も5000円のを購入。
1万円の方に入っているポットデュオ、本当は前から欲しかったけど
1万円の福袋は私の好みのものが入っていないことが多いのです。

フランフランの福袋の件がなければ並ぶつもりでしたけど
今年はネットで買いました。9時ぴったりにカートに入れたのに
なかなか反応せず、あげくのはてに「そのファイルはありません」
って文字が出ちゃってガーーンってなってたら
ちゃんと買い物カゴに入っていたので危ない危ないと。

購入手続きが終わったのが35分でした。
込み合っていて全然ページが変わらないんだもん。
でも無事買えたのでよかったです。

届きましたら中身をご紹介させてくださいね( ̄m ̄*)

では、みなさん、今年も体調には十分気をつけて
昨年よりもほんのちょっと幸せな1年になりますように。

今年もよろしくお願いします! 2013年元旦 テン




スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 4

テン

ameyaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
shin.sionさん、初めまして!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
by テン (2013-01-01 13:21) 

atori

テンさん~明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
by atori (2013-01-02 17:50) 

テン

atoriさん、こんばんは!
あけましておめでとうございます☆
今年も沢山お邪魔させてくださいヽ(´∇`)ノ
by テン (2013-01-02 21:11) 

テン

不思議の国のうさぎさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
はるゆうなおさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
by テン (2013-01-02 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。