SSブログ

Francfranc福袋中身ご紹介 [Francfranc]

昨日届いたFrancfrancの福袋( ´艸`)

2013-1-6 002.jpg
箱が収納BOXにもなるつくり。

さてお目当ての加湿器はどんなのかな( ̄m ̄*)

とりあえず、中身ドーーーン!
2013-1-6 004.jpg
・超音波加湿器 FUMIDIFIER 3980円
・Tea Bottle   1600円
・フェイスタオル&ウォッシュタオルセット
・ビーズクッション
・Roomフレグランス
・ガラスのコップ2点


これで5000円です。
上の2つを買ったら他のがついてきた・・・という感覚かな( ・ω・)ノ


TeaBottleは現在店頭でも売っているもので
こちらはシールが付いてないというだけ。
使うときは剥がしてしまうものなので実質同じなんだろうな。
ま、ちょっと欲しかったから嬉しい( ̄m ̄*)
2013-1-6 016.jpg
これ、熱湯をそそげるので麦茶とか煮出すのに便利。
冷めてから蓋の部分をつけて冷蔵庫にしまいます。


ガラスのコップは割ってしまいそうなのでしまっておこう。
2013-1-6 006.jpg
キレイな青だけど、私にはいらないな。

ルームフレグランスの香りはローズ。
2013-1-6 008.jpg
誰にでも使える香りだし中身がかわいいんだよヽ(´∇`)ノ

2013-1-6 007.jpg
お花を差し込む感じだね。
今使ってるのが終わったら使おう!

2013-1-6 010.jpg
ビーズクッションは小さいサイズ。
子供部屋にでも持っていこうかな。

2013-1-6 012.jpg
加湿器も現在店頭に出ているものと同じかな。
この中央についているのはシールなので
飽きたら剥がそうと思います。

マカロンを連想させるような色があるとのことだけど
入っていたのは白・・・ま、ピンクやグリーンよりは
使う場所も選ばないしいいかも(他の色はこちら→☆
ステッカーでも貼るかな。

すでにリビングではアマダナの加湿器を使っているんだけど
子供部屋に欲しかったの。長男がすぐ暖房つけちゃうから
のどが痛くなるんだよね。

超音波式なのでこまめに手入れが必要ね[ひらめき]
温度も多少下がるだろうから暖房が効きすぎる部屋には
ちょうどいいかも。まだ使ってないから音はどうか
わからないけど設置したらまたご報告しますね[かわいい]

タオルのセットは何かの時用にとっておこう。
色柄も好きな感じだしヽ(´∇`)ノ
2013-1-6 009.jpg

う~ん、可もなく不可もなくという感じかな?
一昨年の方がよかったかも(^ー^;)




スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 2

プースケ

こんばんは(^_^)
福袋を開けるときワクワクします~♪ 収納ボックスにも
なっていいですね。お目当ての物が入っていて、後は
おまけって感じも好きです。沢山あってお得ですね♪♪
by プースケ (2013-01-07 21:38) 

テン

mereさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

わだちさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

atoriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2013-01-09 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。