SSブログ

IKEA アウトレット キッチン収納棚 [IKEA]

IKEAアウトレットで悩みに悩んで買った
キッチン収納家具。

通常16000円が4800円という
70%OFFにやられました。
だってね、
LEDのスティックライトセンサー付き2990円や
炊飯器用の可動棚5000円(部品と上棚で)
もついていたんだもん!

キッチンのシンク側がホワイトだから
反対側の棚も買うなら
ホワイト!って決めていたんだけど
あまりの安さにかっちゃった!

そしたら正解( ̄m ̄*)
IMGP6974.JPG
リビングのブラックブラウンの棚と同じ色合いなので
色がしまって高級に見えるの。これは嬉しい誤算。
そもそも目隠しのロールスクリーンがブラックだから
合わないことはないなって思っていたんだけど。


ライトもつくんだよ~
OFF,AUTO,ONの3つがあるよ。

IMGP6964.JPG
基本、扉を開けたりカーテンを開けたときに
ライトがつくのでAUTOにしておくと人が前にたつと
ライトが消えて、いなくなるとついちゃうから
明るくしたいときにON機能を使っています。
他の場所に取り付けなおしてもよかったんだけど
キッチンの窓、つぶしちゃうから暗くなっちゃうなー
って思ってそのままにしました。


引き出せるので便利ヽ(´∇`)ノ

IMGP6961.JPG

IMGP6962.JPG
ストックも沢山入ってごちゃごちゃ感が
なくなったわ( ̄ー ̄)v


見えずらいケド下から2段目と一番上の段に黒いBOXもあります。
スタッキングも可能。こちら現在セールで499円、大きいサイズもあります。
私はアウトレットで250円で買うことが出来ました。
4個買っちゃった( ̄m ̄*)
IMGP6978.JPG

とにかく、棚に扉がついていないので
埃よけにもなるし、ここにお菓子とかラーメンなどを
いれておけばすっきりだもんね。

IMGP6976.JPG

キッチンにこの棚が3つそろったら
とってもいい感じになるだろうな。
また素敵な出会いがありますように・・・。
時間をかけて集めていくつもりです。





スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

jakiko

70パーセントOffは買いですね^^
北海道にIKEAはないので
ウラヤマシイです
by jakiko (2012-07-31 20:35) 

テン

ameyaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
chokoさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2012-08-01 22:28) 

テン

jakikoさん、初めまして!
訪問&コメントありがとうございました。
IKEA、配送代がすごく高いし通販やってないので
そこが難点ですよね。新商品も海外に搬入されてから
日本が最後に入ってくるそうなので
もともと商品の在庫数も少ないんだと思います。
次のオープンがあるとしたらどのあたりになるのか
気になりますねლ(╹◡╹ლ)
by テン (2012-08-01 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。