SSブログ

ランコム ヴィルトゥーズドールアイでパッチリロング効果! [美容・モニター]

ランコムのヴィルトゥーズドールアイを使っています。
IMGP6925.JPG
2012年 3月23日発売 3990円(税込)

ぱっちりとした大きな瞳を演出するLANCOME ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ 【 01 ソー ブラック 】 ☆

ぱっちりとした大きな瞳を演出する
LANCOME ランコム 
ヴィルトゥーズ ドールアイ 
【 01 ソー ブラック 】 ☆

塗り方のポイントはジグザグ塗りしないこと。

①まつげの根元にブラシをあて
IMGP6924.JPG
②目尻側のまつげを内側に寄せるように
水平にブラシを滑らせる。


③まつげの先端に向ってスッとブラシを上方向へ
IMGP6923.JPG
④重ね塗りするときは③を繰り返す。

こうすると1本1本がセパレートして
短いまつげもしっかり上向き、ロング効果も期待できます。
IMGP6929.JPG
繊維たっぷり( ̄m ̄*)
でもお湯で簡単にオフできる!

IMGP6954-crop.JPG

目の写真、相変わらず怖いです(゚Д゚; 
うまく撮れないのが悔しいわ!


職場の若い女の子が
「私マスカラ塗ってないんですよ」っていうので
「えー塗りましょうよ!」って言っておきました。
絶対もっとかわいくなるのにぃ~もったいない!







スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 3

もも

まつ毛大事ですよね~少し前までつけまつげにも凝っていました。が、ある日から糊に反応するようになって毎日使えなくなりました。
でも、まつ毛は欲しい~って、マスカラで頑張っています。友人のまつ毛がとっても長くてきれいで、聞いたら美容液ルミガンでガンガン伸びて、マスカラ少しつけるだけでこうなになるよ!!って私も思わず通販サイトベストくすりで買っちゃいました。これで、マスカラとでいい感じです。
by もも (2012-08-01 14:06) 

テン

ももさん、初めまして!
コメントありがとうございました。
そうなんですね( ´艸`)
私もつけまつげは苦手なのでマスカラでいきます!
*********************************
chokoさん、こんばんは!
いつもナイス&訪問ありがとうございます。
*********************************
by テン (2012-08-01 22:14) 

テン

プースケさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2012-08-12 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。