SSブログ

コンビニマニキュア「パラドゥ ネイルビューティ PK03」 [お買い物・頂き物]

一度失敗してから買わなくなった
コンビニのマニキュア。

どーしてもピンク系が欲しくて
目に留まったこちらを購入。
IMGP6903.JPG

瓶の色と同じ発色でかなり気に入った!
2度塗りしています。

600円くらいだったのでリーズナブル!
ベージュもあったから今度買おうかしら( ̄m ̄*)




IMGP6901.JPG

ね、同じ色でしょ?

最近、ネイルデザインが浮かばず
ネットで調べてアイデアもらっているけど
難易度高いし、キットもないしで全然出来ない。
いつもワンパターンです。
はぁ、難しいわ。





スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 1

テン

chokoさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
タッチおじさんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
くらいふさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
atoriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2012-08-01 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。