SSブログ

IKEA 布団カバーとカーテン&子供部屋 [IKEA]

昨日はごめんなさい。
もっと簡潔な文章にすればよかったと
あとになって思いました。


さて、昨日のお話に出てきたカバー
あらためてちゃんと紹介させてください( ・ω・)ノ

長男の布団カバーを英語に変えました。
布団カバー750円、枕カバー100円(アウトレット価格)
IMGP6982.JPG
最初ネットで見たときはなんとも思わなかったのだけど
実物を手にとって見たら安いし、いいかなって。
よごれも洗濯で落ちました、よかった。
シーツもIKEAで紺色です。これはプロパーで昔に購入。

次男の枕カバー、100円也。
IMGP6981.JPG
こちらもIKEAのボックスシーツ緑。
緑と黒って合う!奥のオレンジ×白のストライプの
カーテンもIKEAの布で作りました。

次男はロフトベット(IKEA)なので夏は暑いのよね[あせあせ(飛び散る汗)]

子供達の部屋は何度か紹介していますが
まだ、2つにわけてないの。
IMGP6985.JPG
長男が部屋が狭くなっちゃうからいいって。
もう高校生なのにね。
でも、ちゃっかり次男のスペースを占領してます。
(写真右が次男のスペースなのに長男のベッド、かなり
次男側によってるでしょ?)

IMGP6984.JPG
このウォールシール。
壁に貼ったの間違いだったわ。
気に入っているけど大きなパネルに貼れば
模様替えの時にも移動できたし、
天井からつるしたりしてちょっとしたしきりにも
出来たのに(^ー^;)

カーテンはキッチン入り口の目隠しに。
IMGP6972.JPG
これが1枚1000円→500円になった例のやつね(笑)
もう一枚、買えばよかったかな?とも思ったけど
これ、布の半分しか使ってないの。
だから汚れてももう1枚分の布があまってる。

IMGP6973.JPG
適度な透け感が気に入っています。
葉のデザインにオレンジと緑のアクセントがシンプルで好き。

布団カバーもカーテン類も続々新しい商品が
出ているので、廃盤になってしまうのかな?

欲しい!と思ったときに買っておかないとなくなるし、
かといって目的ももたずに買っちゃうと(私みたいに)
タンスの肥やしになっちゃうからタイミングが難しいのだけど。






スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 2

テン

マチャさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2012-07-29 16:32) 

テン

chokoさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
タッチおじさんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
くらいふさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
atoriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2012-08-12 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。