SSブログ

IKEA アウトレット 壁掛け用ライト [IKEA]

お友達がアウトレットで数千円→250円でGETした
かわいい壁掛け用のライト。

IMGP6766.JPG

買ったけど使わないということで
いただいちゃいましたヽ(´∇`)ノ
私もせっかく買ったけど、使ってない・・・
っていうのは、好みの似ている彼女に
相談してもらってもらうことも多いの。
(いつもありがと!)

IMGP6770.JPG
金具をはずすと中に電球を入れるソケットがあって
壁にネジでとめるようになっています。
本体下の真ん中からコードとスイッチが出ているので
寝室の壁に取り付けたいなって思ったの。

私のベッドサイドにはライト付きのアロマディフューザーが
あるんだけど、旦那さんの方にライトがなかったから。

そしてワニのカバーを手持ちの布でリメイク。
こちらも現在は取り扱っていませんが
IKEAのファブリックです。
IMGP6778.JPG
布の処理は両面テープで留めただけなので
飽きたら簡単にイメチェンしようと思っています。
前に買ったパネルカーテンで麻生地の
夏っぽいのがあるのでそれを貼ってもいいかな( ̄m ̄*)

IMGP6781.JPG
光は上下からも漏れてくるので寝室に
もってこいかな、と。


スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 1

テン

chokoさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
プランツマーケットさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
くらいふさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
たかちんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
わだちさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
プースケさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
by テン (2012-07-13 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。