SSブログ

コストコピザとあのソーセージ [お買い物・頂き物]

私がずっと気になっていて
でも高いから買えなかったあの、あのウインナー・・・

ついにコストコで買ってしまいました。
2個セットで9百いくら・・・

IMGP6723w.JPG

こちら、3種類くらいあるのですが
私が一番食べてみたかったのが
チーズが入ってるものでした。

イメージ的に中央にチーズ?って思っていたけど
数箇所にチーズが散らばっているという感じ。
炒めて調理したんだけどかなりウマシ!!
チーズの主張も私にはちょうどよくてGOODでしたヽ(´∇`)ノ

これは1本でもかなりボリュームあるので
お酒のおつまみやパーティもいいですよ( ̄m ̄*)

IMGP6712.JPG
今回ピザは冷凍のを買ってみました。
あまりの大きさに4つにカットしてラップをかけて
冷凍室へGO!

お友達曰く、4枚違う味を買って同じようにカットして
4人で1種類づつシェアすると全種類食べられるんだって。 
うらやまし~~~。

IMGP6722.JPG
とろ~りピザがこの日は通常1200円→1000円で買えて
ラッキーでした( ̄ー ̄)v





スポンサードリンク



nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 5

テン

ほりけんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
chokoさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
たかちんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
くらいふさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
プースケさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
マチャさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
ameyaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
seikomさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
by テン (2012-07-13 21:57) 

プランツマーケット

Jhonsonvilleのソーセージ、美味しいですよね。^^
by プランツマーケット (2012-07-14 10:24) 

テン

プランツマーケットさん、こんにちは!
今度は他の味にチャレンジしようと思いますヽ(´∇`)ノ

by テン (2012-07-14 15:16) 

テン

suzuranさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2012-07-14 15:17) 

テン

atoriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
タッチおじさんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2012-08-12 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。