SSブログ

デスククッションとハンドレスト [お買い物・頂き物]

ここ数ヶ月つづいたPCゲーム依存症のせいで
マウスを動かすときに右手が痛くなるという
現象が起きたのでこちらを買いました。
IMGP6717.JPG
写真よりも、もうちょっと濃いグレーで
落ち着いた色です。他にもカラバリあります。


送料込みだったのがポイントで、つい
セットで買ったのですが、これがなかなかよいヽ(´∇`)ノ[ぴかぴか(新しい)]

IMGP6719.JPG
デスククッションはここに顔をつけて
お昼寝することも出来るのです。
これ、気持ちがいいんだよ( ̄m ̄*)

職場に持って行きたくなっちゃった♪


IMGP6716.JPG
イス用の座布団なんかも気持ちがよさそうで
ちょっと欲しいんだけど考え中。
一緒に入っていた生地のサンプルで肌触りを
確かめることが出来ます。

IMGP6720.JPG
ピンクとベージュもあったけど
一番汚れが目立たないグレーにしました。
でもピンクにすればよかったかも(^ー^;)


最近、PCから少し離れているので
海外ドラマや映画などを見ています。
ソファでのんびり・・・そういえば、これが私の
ストレス解消法だったなぁと思い出しました。

時間の使い方
あらためて考えなくちゃいけないなって思いましたね。




スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 1

テン

da-kuraさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
atoriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
たかちんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
不思議の国のウサギさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
くらいふさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2012-07-14 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。