SSブログ

GROW8月号付録 DEAN&DELUCA 保冷バック [お買い物・頂き物]

DEAN&DELUCAの保冷バック付きの雑誌を購入。
これ目当てでもかなりいいと評判ヽ(´∇`)ノ

GLOW (グロウ) 2012年 08月号 [雑誌]

GLOW (グロウ) 2012年
08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2012/06/28
  • メディア: 雑誌





    お弁当はもちろん、車内での飲料水の
    保存にもいいかなぁと思って( ̄m ̄*)
    ペットボトル500mlがたてて6本入ります。

    IMGP6760.JPG

    しっかりとした厚手の生地に


    側面のロゴもかわいいヽ(´∇`)ノ
    IMGP6761.JPG

    中敷もあるのでたわまないのもポイント。
    IMGP6763.JPG


    ただひとつ、難を言えば
    チャック部分が安っぽくてすぐに切れないか心配。

    持ち手はこれでいいにしても、チャックの
    お粗末さは・・・。

    切れたら自分で縫うことになるんだろうな・・・と。

    IMGP6762.JPG

    雑誌の内容も私はよかったと思います。
    40代女子向けなので、ちょっといいもの志向だけど
    ブランドにこだわらなければ同じようなデザインで
    もう少し安く手に入れられそうなものもイメージとして
    浮かんできたし、髪形や小物など、自分が40代に
    なったらこんな風にワンランク上のオシャレを
    楽しみたいな~なんて妄想してみたりして。

    トータル的に買って満足の雑誌でした( ̄ー ̄)v




スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 4

choko

私もこれ、欲しいなーとチェックしてたものでした♪
まだ買ってないんだけど、やっぱり買おうかなー^^
by choko (2012-07-07 10:16) 

プランツマーケット

これ、イイかも♪
by プランツマーケット (2012-07-07 13:21) 

テン

chokoさん、こんにちは!
私はIKEAにも行くので次はこれ持参で
IKEAFOODのお買い物しようかとたくらみ中です。
*********************************
プランツマーケットさん、こんにちは!
白地にグレーのロゴがかわいいですよね( ̄m ̄*)
*********************************
たかちんさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*********************************
by テン (2012-07-08 10:40) 

テン

atoriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
by テン (2012-07-13 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。